tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都駅「30番ホーム」ハローキティパネル 2024

今日は久しぶりの出勤日で、大阪駅まで通勤してきました、

帰りに少し前に設置されました、ハローキティちゃんのパネルを

見に行って来ました、明日も通院で京都駅に行くのですが、

朝は混んでいると思い、今日の帰りに撮影!(スマホにて撮影)

↓ちなみに今日の朝、私が乗る新快速の反対側のホームに

 はるかが止まっていましたので、撮りました。

 帰って来てからPCで見て車掌さんが顔を出していると気づきました(笑)

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。