tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

京都府亀岡市「夢コスモス園」2023

昨日はコロナワクチン接種で、家でお休みしてまして、

今日は朝から天気もよく、ようやく遅れていたコスモスも

満開をむかえましたので、亀岡市に在ります「夢コスモス園」に

行って来ました!(入園料800円)

駐車場は結構遠い臨時駐車場(無料)に入れましたが、無料のシャトルバスが

出てましたので良かったです。

良い天気です!

今日はコスモスのスナップ写真です(笑)

↓映え写真を撮影中かな?

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。