tooniiの写真日記

京都府宇治市在住、休みの日に近くの神社仏閣・花・イベント等を撮影してます。

奈良「喜光寺」双頭蓮 2回目(蕾/花托)2023

奈良「喜光寺」再び!

先週は蕾でした双頭連も6日に咲いたとHPに載っていましたので、

今日がラストチャンスかと思い行って来ました!

↓だいぶくたびれた感じはしてますが、まだ咲いてました(笑)

 皆様にも幸運が訪れますように。

↓右に双頭連開花と左奥は先に咲いた双頭蓮の散った後です。

↓左双頭蓮、右に先に咲いた双頭蓮の散った後です。

↓今年初めて見たクマゼミです、なぜか壁に止まってました(笑)

↓これは少し前に、昼間に撮ったトンボです。

↓前回もらって無かった種類の御朱印300円です。

↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。